SSブログ

壇蜜!不仲タレントとの衝突で、下ネタ封印!今後どうなる!

スポンサーリンク




壇蜜が不仲タレントとの衝突を機に、「下ネタ」を封印しようとしている事がわかった。



まず、壇蜜との不仲説があるタレントとは、


1人目、デヴィスカルノ夫人です。

事の発端は、デヴィ夫人が、


「週刊文春」5月2・9日号(文藝春秋)で、発言した事から


始まった。


「一目見て、生理的に嫌いな女性だと思いました。

なぜならば、彼女には、戦後存在した『赤線』のイメージを感じるからです」

「口を開けば『ハァハァしてる?』なんて、とんでもない! あんな言葉、決して女性が口にしてはいけません」

「彼女の乳首は多分アグリー。白い透明な服をブラなしで着てる時に透けて見えましたが、色は黒く干しブドウみたいでした」



と激しく、壇蜜批判。



2人目は、大久保佳代子です。



ここでは、壇蜜が超多忙のため、大久保との共演している、番組スケジュールを



出すのが遅かったため、大久保が激怒!



「壇蜜は、私より後輩で年下なのにあの態度は何?」


と、怒りは納まらない。


ただ、世間でこの問題がかなり大きく報道されてしまったため、


2人とも、自身のブログでは、フォローを入れていた。


大久保に至っては、「壇蜜ちゃんの誕生日は何あげようかしら」


と今更しらじらしいコメントをするも、


ファンには、見破られていた。


今現在も不仲のまま。




3人目は、「小蜜」こと、グラビアアイドルの副島美咲である。



初めは、小蜜が活動する事で壇蜜の宣伝効果になっていたのだが、


元々は自分を売り出す、グラビアアイドルなので、


驚異的に人気が高まっている。


おまけに、かなりの美人である。



なので、自分の人気を獲得するための手段として



壇蜜を利用しているにすぎないため、


壇蜜側から共演NGが出てしまった。



そのため、今は共演する事は無い。





この3人の不仲がきっかけで、壇蜜は大きな方向転換せざるをえなかった。


そこで、壇蜜は、下ネタ封印を決意。




問題の壇蜜の発言があったのは、2013年11月18日放送のラジオ番組


「壇蜜10+ 件の耳蜜」でのことだった。


アシスタントの太田英明アナウンサーから、

テレビなどのメディアで「エロス」を表現する時に工夫していることはあるか、

と聞かれた壇さんは、「もう下ネタ振ってくれるなって顔しますね、まず」

と、意外な返答をした。




これには、ファンは驚きを隠せない。



次に、ではどうやって下ネタを回避するんですか?


という質問に対しては、



「乗りたいわけではないよ」という気持ちを込め、露骨にニコッと笑ってかわすという。



非常にリアルなコメントだ。



また、自身は「エロキャラにうんざりしている」とカミングアウト。



エロキャラを完全封印宣言の壇蜜。


今後どうなる!


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。